

さよなら2009

結局、年内に投稿したのは「掌の幸せ」が最後になってしまいました。少々残念。
ですが、その作品が大晦日に、微妙に本スレで取り上げられたので幸せ。良い年が迎えられそうです。

皆様、良いお年を!

一人暮らしの特権

「掌の幸せ」という作品を投稿しました。
以下ネタばれありなので追記へ

続きを読む

6の呪い

最近、創想話作品のコメント数が6ということが多くなりました。
既に3作連続、6で止まっています(逆に言えば、毎回6個はコメを頂いているありがたい状況でもあるのですが)

しかしこれはいくらなんでも続きすぎじゃないかと思いつつ、スーパーで買い物してたら、お会計が丁度666円。
分かった。6に呪われた(違)

そんなイブ。

どうでもいいけど666ってオーメンでしたっけ?
あんまり縁起がいいものじゃないなあ。

妖夢マジごめん

創想話に「突飛な主と不運な従者」を投稿しました。本家への投稿はちょっと久しぶり。
わりかし自分らしい作品だなあと思います。良くも悪くも。
ネタばれがありますので追記へ。

続きを読む

ワレモノです

ブログ始めてみました。
作品を書き上げたときなんかに、更新してみようと思っています。

いつまで続くか分かりませんが、生温い目で見守って下さい。
プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
