

さてさて

創想話に関して、楽しみなことが一つ決定しました!
詳細はまだ言えないのですが、皆さん待って頂いて損は無いと思いますよ(^^)

それとは関係ないのですが、現在夏のお話を一本執筆中…。
まだ完成率4割程度だろうか。むう。

では、再び執筆へ戻りまーす。

夏の日差しが眩しくて

つい、あんな話を書いてしまいました。

東方創想話に『眩しくって、見えない』という作品を投稿させていただきました。
アリスと魔理沙を主人公とした、短編です。

続きを読む

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
