

100円投入→天和直撃→GAME OVER

あると思います(何)

そんな訳で、昨日『ふと思いついた短編』と言っていた話が出来上がったので、ジェネに投稿させて頂きました。
『彼女の知った残酷な真実』…一見重そうなタイトルですが、まったくそんなことはない、いつものワレモノテイストの作品となっています(笑)

続きを読む


どうしたものかねえ

またも放置すみません。

現在は、以前から書いている短編集が3本ほど書きあがったり、ふと思いついた別の短編が1本出来かけだったり、さらに別のお話の構想が浮かんだりしています。でも以前ほど、執筆へのモチベーションが上げられないでいたり。うーん。ネタ考えるのは楽しいんだけどな。

忙しさは相変わらずだけど、ぼちぼち書いていこうと思っています。

いよいよ発表!

以前から言っていた『楽しみなこと』について、いよいよ発表できるときが来ました!
…と言っても、もう読んで下さった方もいるかとは思うんですが。

創想話に、『笑顔を広める一つの方法~あるいは、風見幽香はいかにして漫才コンビを組むに至ったか~』という作品を投稿しました。
そして、名義が違うことからもお分かりいただけると思うのですが、この作品において、自身初の合作というものを体験させて頂きました…!
しかも、そのお相手は何とあのネコロビヤオキ氏です。いやー、色々楽しい経験をさせていただきました。
ちなみに、ネコロビヤオキ氏のブログはこちらです。

『きゃらめりぜ』
http://caramelized403.blog58.fc2.com/

詳細は追記で。

続きを読む

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
