

1月も終わりますが

ようやく新作1本投稿できました。予告していた通りの「幻想郷会話録2」という作品です。

続きを読む


言葉遊びをしながら

短編を2本ほど執筆中。
1本は短編とは呼べないかもっていうか、隠すことでもないので言うと「幻想郷会話録2」です。
ネタは1と同じく30本を予定。現在24本。もうすぐ上げられる…のか?
今回もパチュリーさんは見事な活躍を見せていますw

もう1本は現在半分ほど。またも言葉遊びを使った作品になってます。
新年になってからまだ作品を上げられていないので、そろそろペースアップしたいところですね。

で、改めて1行目を読み返して思ったけど、そもそも僕は今まで長編と呼べるものを書いたことがないんじゃないか…?(最長で「紅色カップルトライアングル」の26.25KB。しかもこれ、話的には「3本まとめて1本」みたいな感じのやつだし)
長い話って、どうやれば書けるんでしょう。誰かオシエテ。

落ち込むことは多いけれど

新年早々、怒られたり気持ちが色々とグラついたり風邪ひいたりしてますが、どうにか生きてます。どうにか。
人一人生きていくのって大変なんだなあ、とか思いながら、とりあえず生存報告。

今年最初の雑記がこんなんでさい先悪いですが、自分なりに頑張ってまた作品書いていきます。皆さん、よろしくお願いします。
プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
