

投稿が久々すぎて心臓バクバク

前々から予告していた作品をようやく投稿できました。
「姫様って、一言で表すと『筋肉』ですよね!」というギャグ作品となっています。

続きを読む


長いこと放置してましたが

私は元気です。
このところ色々と忙しく、殆ど作品を書けてなかったのでブログも放置状態でした…すみません。

最近になって、やっと一本作品のてゐ…じゃなくて、作品の体となったものができました。
もう少し推敲しつつ、近い内に投稿させていただこうと思います。
(ちなみに、以前のジェネでの予告通り、姫様を一言で表すと筋肉、というギャグものです)

さて、完成までもうひと頑張り…。
プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
