fc2ブログ

夏の日差しが眩しくて

つい、あんな話を書いてしまいました。

東方創想話に『眩しくって、見えない』という作品を投稿させていただきました。
アリスと魔理沙を主人公とした、短編です。
今回の話は、夏だし、皆キラキラしてるなー羨ましいなーというところから書き始めました。
陰鬱な森に篭っているアリスが、魔理沙に連れられて外の良さを知る、みたいな話を初めは想定してたんです。でも出来上がってみたらまったく別物になりましたが(笑)

あのオチは…何というか、天から降ってきたとでも言えばいいのでしょうか(ぉ)
眩しいといったら、アレはやっとかなきゃなーみたいな。定番ですしね。

とは言え投稿するまでは、正直「ふざけんな」と怒られるのではないかとドッキドキでした。
だってねえ…魔理沙があんなことになってるわけですし。
でも、思いがけず好評だったみたいで良かったですw(一日で8コメだもんなあ)

そんなこんなですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
それでは。(←今回あとがきでいつもの挨拶しなかったので、ここで)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード