スポンサーサイト


生存報告代わりに

短編4本が書きあがる前に、1本お話が出来たので、ジェネリックに投稿させて頂きました。
「漢字というものは常に正しい」という、文字通り漢字のお話です。

今回のお話は、以前暇だったときに、遊びで半分ほど書いていたものです。
そのまま忘れていたのですが、読み返してみたら「案外いけるんじゃないかこれ」と思いまして、そのまま続きを書き足していきました。

流石に、漢字で何個もネタ考えるのはしんどかったですが…。
でも、「酉」+「告」=「酷」というネタはかなり気に入ってたり(笑)
とりあえず、書くのは楽しかったです♪

短編は、現在2本半ほどまで書けました。
1本減らして3本で投稿しようかとか、色々考えている最中です。
リアルも相変わらず忙しく、本当はそんなこと考えている場合でもなかったりしてああもう。

1つ1つ、丁寧にこなせるように努力します。はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
