スポンサーサイト


気晴らしで

言葉遊びSSが中々書き上がらないため、別のSSをジェネリックに投稿させて頂きました。
「主従宣言」という作品です。

今回のお話は、定食屋さんにて流れていた「関白宣言」という、さだまさしさんの往年のヒット曲をモチーフに書き上げました。
男尊女卑の歌だなんて言われ方もしますが、結構最後まで聞くと感動できるんですよこの曲。個人的には好きな曲です。
なので、なるたけそういった雰囲気を残せるよう、今回はギャグなども一切無し。何気に、一切笑いの要素とか入らない作品って、初めてかもしれません。でもこれはこれで有りかなあとか思ったり。

頑張って書きましたので、読んでいただければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
