スポンサーサイト


今更ながら

予告とは全然違う話になりましたが、一本ジェネに投稿させて頂きました。
「『嘘』にまつわる嘘話」という、エイプリルフールネタの作品です。

今回のお話は、たまたま4月1日に創想話を覗いた所、「朗報好々爺」という企画が行われていたため、慌てて書き始めた作品です。(結局間に合いませんでしたが……)
なので、ネタ自体は作中で藍様が仰られている通り、五分で考えました。『嘘』という言葉そのものを題材にした嘘とは、どんなものになるんだろうかという。結果として、あんな形に。

相当急いで書いたので、今見ると我ながら粗の多いのが残念。ですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
