スポンサーサイト


禅問答とアイスクリーム

本家とジェネに投稿させていただきました(ジェネはもう一月以上前の話なので、何を今更という感じですが)
本家には『パチュリー・ノーレッジには見えないもの』
ジェネには『アイスクリーム・ユカレーム』という作品になります。

『アイスクリーム・ユカレーム』
甘いゆかれいむが書きたくて筆を執った作品。
僕の作品としては珍しく、本当にイチャイチャしているだけのものになりました(笑)
最後の魔理沙の叫びが地味に気に入っていたり。

『パチュリー・ノーレッジには見えないもの』
元々は『レミリア式禅問答』というタイトルで書き始めており、パチュリーだけでなく紫や聖やさとりなど、結構沢山のキャラクターが登場する話でした。
そちらもかなり書き進めていたのですが、結局もっとシンプルな方が良いのではないかと思い直し、タイトル含め一から書き直し。
あとがきで驚けていただける作品を目指したつもりです。

両作品とも、よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【禅問答とアイスクリー】

本家とジェネに投稿させていただきました(ジェネはもう一月以上前の話なので、何を今更という感じですが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
