スポンサーサイト


謎をかけたら……

そんなわけで、2日ほど前に新作を投稿しました。
『言葉遊びで伝えたい気持ちがあるなら、日曜夜じゃなくても大喜利してみませんか?』という作品になります。
ぶっちゃけ、謎かけをやっているだけの作品です(ぉ)

『謎をかけたら何と解く?』『『謎かけ』さいど・すとーりー』『人生=潜水艦』と、謎かけ作品も結構書いてきましたが、また今回も謎かけものになりました。その分、飽きたと言われないように、一つ一つのネタはクオリティを最大限高められるよう努力しましたが。
それに加え、いつも自分でお題を考えていては面白くないので、今回は幻想板の作家スレの方からお題をいただいたりも。栄養ドリンクとか携帯とか阿求とか、やっぱり振ってもらわなければ出ないお題があるので、楽しかったですね。

あと、実は今回の話で謎かけ物は最後にしようと思っていたのですが、思いの外『続編を』という声がコメントであるので、ちょっと悩んでいたりも。あんまり何度も謎かけやっていてもなあ……とも思っていたりするのですが。うーん。

でも、折角なので、書けるなら書き上げたいなあと。いつになるかは分かりませんが(ぉぃ)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【謎をかけたら……】

そんなわけで、2日ほど前に新作を投稿しました。『言葉遊びで伝えたい気持ちがあるなら、日曜夜じゃなく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
