スポンサーサイト


怪文?いいえ

回文です。

実にこのブログも半年ぶりの更新。お久しぶりに投稿させていただきました。
『廻り、廻る、世界の中で』
ぐるぐる廻る時代の中で、ぐるぐる廻っても変わらないもの。そんなお話です。

今回のお話、実は去年の夏から延々と書き続けていたものだったりします。
無印30回目の投稿ということもあり、原点回帰して回文の話を!と思い立ったまでは良かったのですが、ネタを詰め込みすぎまして……(笑)
やりたい放題やりつつ、お話としても成り立つようになどと考えていたら、こんな時期の投稿になってしまいました。大変だったけど楽しかったー。
午前9時30分の守谷神社は特に頑張ったので、読んでほしい場面です。

そんなこんなな作品ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ワレモノ中尉

Author:ワレモノ中尉
東方と4コマが好き。色々まったり書いています。

最近の記事
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
けいおん!!
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
